石垣島求人情報





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

石垣島 とうふの比嘉



石垣島で評判の良い
手造りの老舗
とうふの比嘉に食べに行きました。

なかなか訳の解らない場所にあるため、
普通の観光客はなかなか行けないんです。


久しぶりに湯豆腐そば食べました、

ん、
美味しく普通でした☆

店にサインが何枚かあったけど

さすがにロッテ選手は無いな。

でも、
押切もえのサインがあった。
さすが石垣島の常連芸能人。







☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

指輪 名前彫刻機



指輪に名前を入れて欲しいって良く言われてたので買いますた☆

細いリングでも内側なんですけど、ローマ字で名前入れます☆


リングサイズ調整も形も整えれますので良かったら☆






☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

今日のタワシ



石垣島そんなに寒くはないんですが暖房使います。


ウサギのくせに、
暖房独占しよって…



おかげで、
僕は風邪引いてます。
インフルエンザにはかかってないんですけど、

風邪で咳が止まらない。

風邪とかインフルエンザが簡単に治る薬、
早く開発されないかな~、






☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

亡くなった。



いきなり知らない人からの電話で、
昔の仕事仲間の友達が亡くなった事を知りました。

秋田県で、
事故が原因で無くなったみたいで、


多分、
身内の方が携帯の連絡帳を片っ端しから連絡して伝えたんだろう。


今年始まったばかりなのに、石垣島遊びに来ると行ってたのに、

いきなりだ。


亡くなるってほんとに一瞬で訳が解らない。

考えたら余計寝れなくなった、
僕の意識の中ではまだ生き続けている、

友達の分まで頑張らないとな、
ありがとう心からご冥福を祈ります。





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

石垣島のリンクテスト




すみません情報テストです。

最近、
冬場の石垣島、離島の八重山は寒くなったり暑くなったりです。

早くもっと、暑くならないかな~☆



アメブロが1位になりました☆
石垣島のアクセサリー島の情報は http://ameblo.jp/minamiproject/


石垣島もずく http://www.ishigakijima.jpn.org/ryukyu/


石垣島ラー油 http://www.hirugi.sakura.ne.jp/


石垣島のビデオ撮影 http://www.kohama36.sakura.ne.jp/


中国・蘇州ツアー http://www.shanghai.jpn.org/


石垣島のお土産買うならhttp://www.minamiproject.com/shopping/html/


石垣島夜の飲み屋 http://minaminushima.com/


石垣島ナイト情報ラウンジキャバクラ http://blog.goyah.net/minaminu/






☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

自賠責保険、自家用車値上げへ離島は除く。




自賠責保険、自家用車2480円値上げへ
(読売新聞 - 01月20日)

離島は除くだって、 石垣島はそのままってか、

沖縄の離島は何の特別扱いですか!?



自分的に二台分もある特だけど、


税金を上げて、
次はどの税金をちんたらあげるのか。



それより、
軽自動車と普通車との排気量とかで

税金決めるの差が有りすぎじゃね~か。

車産業の国なのに、
軽しか売れてません。


もう一度見直しては、



☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

石垣島 流布楽




石垣島は、
気持ち良い位晴れて暑い位です。

昨日の夜いざり行ったけど、タコ一匹だけ。
そして、
今日は朝から釣り行ったけど、釣れなかったし…
なんなんだろうか…

今夜もいざり、もう一度再挑戦やな。



そう、

ユーグレナモールに期間限定で、

石垣島川平辺りに、
焼き菓子店を出してる流布楽(ルフラ)さんがショーケースで出店してます☆


シフォンケーキがオススメで良くみんな買いにくるけど、
僕的にはチーズタルトが美味しかったな☆

期間限定です☆


お試しを☆



☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

友達のおじさん



石垣島めちゃ寒~です、
息吐いたら白くはならない程度。
でも寒いです。


友達と飲んでたら、

俺のオヤジや~。
って紹介され、えらい元気なお父さんやな~って、

もう、
70前で

昔、
30年前18年間、
石垣島に住んでいたらしく、

石垣島にガラス工芸を初めて持って来た人でした☆


今は内地の神奈川に住んでいて、

良く遊びにくるみたい。


腕は、
釣りしてて骨折したらしく、

記念にみんなで寂しくならないように、
落書きしまくり、

閉店まで、
ラウンジで飲みまくり、


仲良く友達とオヤジ
二人で帰って行きました☆



こんな仲の良い親子は気持ちが良いですね☆

見習わないとな☆





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

アムリタの八重山ソバ




熱ユル緑ノカレーそば

良く解らない名前だけど、

グリーンカレーベースの、
中に八重山そばが入っていて、
目玉焼きの上でオクラが踊ってるそば。

少し変わった風な、

八重山そば!?


八重山の定番のそばに飽きた人は、

一度お試しを☆



☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

サワークリーム味



いつの間にか、

マックのソースにサワークリーム味があった…


知らなかった。。



色々な種類限定品を変えて売り上げをガンガン伸ばしてるマック。


日本に来てから、
日本の接客の仕方が変わったらしいのですが、

今でも、
店に行くだけで、
やっぱりスゲーな~て感じます。


常に対策対策立ててるやろな~

どれくらい先の対策まで立ててるんやろ。

ソフトバンクみたいに100年先とか考えてるんやろか、






☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

今日のタワシ




ほんの少しだけおっきくなったかな…。


最近、
よく怒る、

ブッ、ブッ って鳴きます☆



そして、はじめて、
ジタンダ踏んだ…


ウサギが怒ったら
ジタンダ踏むって言うけど、

どんなのかなと、
思ったら、

結構ビックリしてしまった。


後ろ足で地面を思いっきり蹴るみたいで、

バンッ!!
って、結構な強さで蹴る。



可愛いけど、
舐めやがって、


1週間エサなしや、





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

岡本夏樹と内藤選手


店に岡本夏樹のハイレグと内藤選手が、

具志堅用高の晩ごはんを探しにロケで来てました☆


店の
http://ameblo.jp/minamiproject/



ついでにどうですか、http://www.minamiproject.com/shopping/html/






☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

日本代表カレンダー




沖縄のお土産屋で

皇室カレンダー売ってました。


あの、
まさこさまの手をフルシーンもアップになってのってましたよ☆


残りわずかって…


売れてるのか知らんが

この
素晴らしいセンスのカレンダー☆


誰か買った人いね~かな☆



☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

よろしくです。




今年もよろしくです☆





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

«  | ホーム |  »

石垣島と僕

ミナミハルオ

Author:ミナミハルオ
日本の最南端沖縄県は、
石垣島に移住して民宿生活からはじまり、ここからが、第一歩!!
と感じ、ここの日本の最南端から出発します。

石垣島のために何か出来ることを、
日々研究中。

何でもあきらめず、頑張ればきっと上手く行く。
と信じ頑張ります!!
よろしくです。

facebook
http://www.facebook.com/minamiharuo

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15323500

map↓クリックで拡大

石垣島の仲間

このブログをリンクに追加する

石垣島に行くなら オススメ!!

おススメぶろぐ

石垣島の情報

石垣島から『みーふぁいゆー』

ブックマーク&RSS(お気に入り)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

