石垣島求人情報





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

石垣島ゆうだち戦艦内




台風の影響のうねりがやっと無くなり

断水も何とかダムの水を引っ張り解除されたみたいです。


この前佐世保から来てた自衛隊の護衛艦ゆうだち


中を見学した時の一部の画像。

ミサイルとか色々な装置が配置されて圧倒されましたが、

意外と中入ると、

装置などは、
古い四角丸のスイッチにブラウン管モニターに双眼鏡。
全てがアナログちっくな感じ。


モニターも懐かしさを感じた。

もう少し
ハイテクなパソコン
1台あってもいいんじゃないかと思った。


日本の技術こんなんじゃないよな~

自衛隊の軍事費、
設備費用かけたら人件費へらせるだろな。


ってか、

護衛艦ゆうだちが古い見せる為だけか…



話し変わって、
最近良く紳助さんの話しを良く聞かれます
本当に黒島にいるのかな?
関連記事



☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minamiproject.blog14.fc2.com/tb.php/587-9e015af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

石垣島と僕

ミナミハルオ

Author:ミナミハルオ
日本の最南端沖縄県は、
石垣島に移住して民宿生活からはじまり、ここからが、第一歩!!
と感じ、ここの日本の最南端から出発します。

石垣島のために何か出来ることを、
日々研究中。

何でもあきらめず、頑張ればきっと上手く行く。
と信じ頑張ります!!
よろしくです。

facebook
http://www.facebook.com/minamiharuo

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15323500

map↓クリックで拡大

石垣島の仲間

このブログをリンクに追加する

石垣島に行くなら オススメ!!

おススメぶろぐ

石垣島の情報

石垣島から『みーふぁいゆー』

ブックマーク&RSS(お気に入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

