石垣島求人情報





☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

ベトナム ホーチミン




タイ、バンコクへ仕入れついでに
旅行行く予定が洪水のおかげでキャンセル。


関空から6時間位
飛行機でベトナム ホーチミン…へ
行くツアーに参加する事にしました。


初日

ホーチミンはかなりベトナムの中では都会

ベトナムの通過はドン100円が約20000ドン

0が多いのでややこしい、


人の数と、
バイクの数が半端なく多くて、

道渡るのも一苦労

信号ないから堂々と渡らないと逆に危ない、

無理矢理渡って、
とりあえず街を散策して、何かないかなと…

色々みたがなかなか良い物は無いもんです…
良かったのは、
最後に寄ったフットマッサージ位かな、


2日目
昔に大統領が住んでた施設の見学して


次に、市場に迎いました。
市場には、色々な物が売っていて雰囲気は楽しいが魚や果物、肉や干物の匂いが入り混ざって、
めちゃ臭い匂い、この匂いだけは忘れないだろうな。


それから、
空港に迎い、
マレーシア、クアラルンプールに迎いました。





関連記事



☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  いしがきいちば.com
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/



aaa

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minamiproject.blog14.fc2.com/tb.php/621-3f826ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

石垣島と僕

ミナミハルオ

Author:ミナミハルオ
日本の最南端沖縄県は、
石垣島に移住して民宿生活からはじまり、ここからが、第一歩!!
と感じ、ここの日本の最南端から出発します。

石垣島のために何か出来ることを、
日々研究中。

何でもあきらめず、頑張ればきっと上手く行く。
と信じ頑張ります!!
よろしくです。

facebook
http://www.facebook.com/minamiharuo

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15323500

map↓クリックで拡大

石垣島の仲間

このブログをリンクに追加する

石垣島に行くなら オススメ!!

おススメぶろぐ

石垣島の情報

石垣島から『みーふぁいゆー』

ブックマーク&RSS(お気に入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

